楽天リサーチ発見隊

いい物みーつけた^^楽天市場で勝手気まま

みんな元気?

楽天で夏コーディネイト。定番ポロで大人カジュアル。。

夏の定番アイテムと言えばポロシャツ。夏は只でさてT-シャツ

メインになりがちで、オシャレがしずらい。時々はポロシャツ

でスタイルに変化を持たせたい所。

 

最近良く見かける、ラルフのビックポニー

f:id:bazzreed:20140622231533j:plain

これだけは避けたい。な~んか。オッサンが「どうオシャレっ

しょ」って感じが漂い見苦しのでやめてほしいポロシャツだ!

後、ラコステフレッドペリーも凄く良いポロだが、今一つ

インパクトに欠ける。そこで、「え!なにそれどこの?」

と言う無名に近い(有名だったらゴメン)ワンポイン物が

いい感じだ。例えばこれ、ただのドクロだとギャル男っぽく

なってしまうので、「アフロドクロ」どうみてもジョーダン

&ギャグだがこれくらいはご愛嬌で良いかもしれない。

只、生地の安っぽさが漂うのが玉に傷。値段も2790円と

リーズナブルだから色違いで揃えて、自分のトレードマーク

にするのも面白いぞ~

f:id:bazzreed:20140622232904j:plain

http://item.rakuten.co.jp/shushubiz/atmsp002/

 

個人的にオススメなのはやっぱり「ラコステ」素材も

形もシッカリとしている定番だ!だが定番だけに実は

着こなしも難しい、そこで珍しいラコステで差を付ける

って言う手のある。これは、ローランギャロスバージョン

彼は第一次世界大戦で戦った有名なパイロット。

彼の功績を讃えたトーナメントが全仏オープンだ!

このポロは彼の40周年を記念して作られた限定モデル。

 

7980円

http://item.rakuten.co.jp/lag-onlinestore/102673/

f:id:bazzreed:20140622233607j:plain

ボトムはゆとりのあるハーフパンツか、カーゴパンツ

を履けば、真面目な印象の有る、ラコステにストリート

っぽさが加わっていい感じになるよ!