楽天リサーチ発見隊

いい物みーつけた^^楽天市場で勝手気まま

みんな元気?

つゆが楽しくなる傘!!!!

f:id:bazzreed:20140521201845p:plain

もうじきさ~あの、例の、嫌な時期到来ですね。

つゆつゆつゆつゆ~じめじめしたつゆの季節は本当、不快ですね。

いつまでもビニール傘じゃね~と思っていた俺はいつものように楽天をお散歩

中。「おっ」なにこの見慣れないビジュアル。傘がひっくり返っているぅう。

そう普段内側にあるはずの骨組みが外側にあるのだ。しかもお姉~さん、

なんも言えない涼しい顔。んんんん、良く読むと、その傘は

逆さま 傘 アンブレラ」

まぁそうだろうよ。と言うシンプル伊豆ベストなお名前。

骨が逆に折れると言う事は、強風で傘が折れて、情けない形の傘で雨と、

人々視線と戦う必要が無くなる訳だ!又基本傘は表面が濡れているため、あと、畳む時などに、自分のパンツやスカートに、又は他人をずぶ濡れにしてしまう可能性がる。なんとこの傘はそれが無い!なんと裏返して立たせる事が出来るため、乾かす時に場所を取らない。

ただ!お姉~さん。そのスタイルで「雨の日を楽しくしてくれる」は流石に無いでしょう。

 

逆さのままの傘で、表に出るのは流石に勇気りんりんです。

f:id:bazzreed:20140521201904j:plain

 

楽天市場

http://item.rakuten.co.jp/wakuwaku00/d33/