楽天リサーチ発見隊

いい物みーつけた^^楽天市場で勝手気まま

みんな元気?

楽天でこんな物購入~しようか?どうしょうか?エ~~イ!

 

この前、楽天でこんな物発見。

ちょっとレトロな天板に、アイアンの足。

普段、俺が使っているソファーの前に置いてる

ローテーブルに以前から違和感があった。

先日遊びに来た後輩が、このテーブル、カッコイイ

ですね。な~んて言われたもんだから、ちよ~し

に乗って、「あげるよ」「え~マジっすか」

なんて流れになってもーた。

 f:id:bazzreed:20140616221423p:plain

実は俺的にはあんまり気に入って無かったもんだ

から、逆に好都合だったのだ!この機会に買い替えだ!

逆ってなんだo(`・・_,´メ)oプンスカ!!

んでもって購入を検討してるのが、このローテーブル

っつう訳だ!

 

取りあえず後輩に電話して、この前のテーブル「本当

にいる?」って聞いてみよう。

 

案外、乗りかもしれないから・・・

「えっあっはい。でも悪いからいいですぅう~」

てな返答だったらマジ落ち込みます。

 

楽天市場

http://item.rakuten.co.jp/daikanyamakagu/a1-0117/